wwwwwwwwwwwwwwwww

この記事を読んでくれてありがとうwwwwwwwただこれからは真面目な話で、wとか使わないと思うのでよろしく(冷徹)

 

さて、私はニコニコ動画をよく見ている。いろんなタグを回ったり、大百科を回ったりしていると違う動画にたどり着き飽きる日などないといってもいいだろう。もしこの記事を読んだ君が、「えっ!毎日ランキングしかみてない!」っていう場合はこのやり方を試すといい。ニコニコの文化や深い部分をよく見れて楽しいぞ。

さて、このように動画を見ているときに昔に投稿された動画にたどり着くことがある。そりゃそうだと言われればその通りなのだが、昔の動画でかつコメントも昔のものしかないという動画に出会う。その時に感じることが、今のコメントと全然違うな…ということである。具体的に言え、と言われると難しいのだがとにかくノリが違う。別に今のノリと昔のノリのどちらかがよい、と決めつけてはいない。しかし一つ具体的にあげるとするならwwwwwwwwwが昔は多いことである。皆さんは見た動画についてどう思っているのだろうか。面白いと思っているのだろうか?面白いならwwwwwwwwwwwwwwと打つものではないのだろうか。と考えてしまうのだが、実際のところはどうなんだろう。面白いと思っているのだろうか?